2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログの模様替え

はてなブログのテーマストアを見ていたら、きれいなデザインがあったので模様替えしてみました。 変わったところ テーマ変更 「Blank」というテーマをお借りしました(Blank - テーマ ストア - はてなブログ)。もとのデザインから一部だけ色を変えてありま…

夏が来ると欲しくなったもの

今週のお題特別編「子供の頃に欲しかったもの」〈春のブログキャンペーン 第3週〉 ぼんやりした子供だったので、その時々の自分の状況や欲求が自分でもよく分かっていないことが多かったような気がします。大人になってから、あの時の自分はあれが欲しかった…

鬼灯を食べる

初めてほおずきを食べました。食べられるとは知らなかった…。昔、観賞用ほおずきの真っ赤な皮と、中のつるりとした赤い実に特別感を覚えて、食べられないと知りつつ心惹かれていました。 食用ほおずきは観賞用のような鮮やかな朱色ではなく、淡いベージュ色…

少女漫画の女の子

小さい頃からお絵描きといえば少女漫画や女児向けアニメに出てくるような目がキラキラした女の子でした。今でもイラストを描こうとすると画力は全く追いついていないものの、絵柄がそっち方向に引っ張られます。(少女漫画を読んでいた時期から結構経ってい…

赤いドレスの女の子

金魚のイメージで。

らくがき女の子

お絵描きから遠ざかってまた戻ってくる周期があります。

桜のドレスの女の子