2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

謎の胃痛

少し前、深夜に胃が痛み出し眠れないまま朝を迎えたことがありました。結構酷い痛みで、穴でも開くんじゃないかと思った程。始めは夕食の刺身にあたったのかと思いましたが昼近くなっても痛みは治まらず、吐き気もあって水しか飲めませんでした(しかも水を…

ビジュー女の子

最近睡魔に負け気味であまりお絵描きできていません。

大人になってお化けが怖くなくなったけどまだ微妙に怖い

存在を信じているかいないかといえば信じていない。それなのに夢に出てくると怖い。焦って目を覚ましたら心臓がどきどきしていて、まだ外が暗い時間だったのでつい明かりをつけてしまった。いつか夢に出てきても全く動じないようになれるんだろうか。

真冬の野良猫

好きな人間や動物に食べ物をあげて、相手がそれを食べてくれると嬉しい。そういう人は多いんじゃないかと思うけど、この感覚ってシンプルに「相手が喜んでくれたから自分も嬉しい」というだけでなく、なんだか特別な気持ちよさがある気がします。 もらった食…

チェック柄ドレスの女の子

特に描くものを決めずにお絵描きを始めると、たいてい女の子になります。そしてたいてい年齢は10代後半前後、細身、ドレスやフェミニンな服を着ています。他の性別、年齢層、体型の人物はあまり描いたことがありません。